忍者ブログ
小遣いUPを求めて戦争中
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れ方はあまりにも突然で自然消滅で酷いって思ってきたけど家出少女を傷つけないようにって思ったあなたの優しさだったんだろうね。家出少女はそんなことお構いなしにあなたを心ない言葉で傷つけてしまいました。 ほんとうにごめんなさい。でもね、あなたの事未だに好きでたまりません。気になる人はできたけどあなたを愛したように愛せるか家出少女に自信がないです。 でもね、あなたとの別れから立ち直るために仕事に夢中になって…馬鹿ばっかりして。でもね、家出少女に支えてもらってやっと大分立ち直ってきました。いつかは成長した家出少女を見てもらいたいって思うんだ。その時は普通に話せるかなぁ… 最後まであなたに素直に好きって言えなくてごめんなさい。 今の家出少女はあなたと付き合っていろいろ学んで育ててもらったから今の家出少女がいるんだと思う。だからあなたにはすごく感謝してます。
PR
あの時迎えに来てくれて抱きしめながら 「家出少女がずっと隣でおってやる」 って言ってくれたのに 口だったらなんぼでも裏切られるよね家出少女が愛すれば愛すほど距離を置こうとする。 家出少女がおかしくなれば同情で、「そんなふうになるのも家出少女のせいなんやろ」って隣で居ようとする。 もぅ何が好きで何が愛なのかわかんない。 壊れすぎて毎日に疲れた。
今でも家出少女やって、仕事に没頭して付き合いなんてそこそこで…出会う前と何も変わらず年だけとって、「ヤベーっ((<(゚Д゚)>))」…って言ってる気がする。 初めて仕事で会ったときは家出少女がいたけど、諦めないで想っててよかった。 もうすぐパパと家出少女になるね。家出少女に出会えて、一緒になれて、本当に幸せです(uωu*) あなたに出会えた。 今は叶わないとわかっているけどこれからも変わらず心から想っています。 どんな形であれ、家出少女と関わっていけるならそれだけで十分。 そう自分に言い聞かせて、心から家出少女と出会えたことに感謝します。
自信のない先を見て不安になっても、先なんてわからない。 わからない先に怖がって、進もうとしないならずっと動けない。 過去の目をそらしたいことでもきちんと向き合って、自分を認めてあげることでまた人は強くなれる。 過去の傷と向き合うのは怖くて、堕ちることだって多くなる。 でも家出少女と向き合って自分を知れるなら、また私は私を好きになれる。 疲れたらたまには考えるのをやめて休むのも大切ですよね。 案外自分で思っているほど、他人は深くとらえてないことだってたくさんあるんですよ。
あの元気なバリバリ働く親が‥突然病気‥ウソだと信じたいけど。。事実。。 だからといって悩んでも仕方ない。ここで一番支えになるのは大事な大事な家族だけなんですよね。 家族の笑顔があるから親も辛い病気と戦えるんだと思う。 「何もしてあげれなくてごめんね」 そんな素晴らしい親から産まれた子なんだから、出来ないはずないですよ。いっぱいいっぱい親に笑顔みせにいってあげればいいと思います。 笑顔は何よりの元気の源だから。 奇跡がホントにホントにホントにホントに起きてほしい。願ってます。大学卒業して、知的障害者の施設職員になって3ヵ月。 自分が望んだ仕事。 だけど、現実はいろいろ厳しい。 自分がどうしたいのかわからない。 なんか、いっぱいいっぱいで。 仕事中だったのに、涙が。 とまらない。 泣いてる自分が情けなくて。 職員さんが、 とりあえず、落ち着くまでここにいな。って 医務室に。 そこでは、利用者さんがラジカセを聞いていて。 泣いてるあたしを、じっと見て どうしたの?って。 応えられずにいると …どうぞ。と部屋を譲ってくれて。 はじめて聞く、やさしい声。 よけいに涙が。 Τさん、あんなに優しい言葉をありがとう。 あなたの素敵な一面を知ることができて、あたしは、頑張れそうです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/24)
(07/29)
(08/11)
(08/19)
(09/01)
P R